国分寺シェアハウス「♪ 楽家(おんがくや)」は集まりが悪いとのことでしたので、会社の近所で三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の女性たちに来ていただきお祝いしました(^^)
こうじの誕生日は二月でしたが忙しかったみたいでしたので3月2日になりました!
 
IMG_4709
本人到着前に乾杯(笑)。。。
 
IMG_4716
本人到着後に再度乾杯。でもテーブルを見ると結構食べてます(笑)
 
IMG_4712
お口直しに最適の大根(酢の物)
 
IMG_4711
好き嫌いが激しいと思いますがピータン
 
IMG_4713
前菜に欠かせないバンバンジー、でもキュウリがない(>_<)
 
IMG_4718
肉肉しくておいしい円餃子は追加しましたので計30コをペロリ
 
IMG_4714
これも欠かせない麻婆豆腐
 
IMG_4717
ひとりで行っても食べきれません、豚足も絶品です!
 
IMG_4719
いじられキャラ(?) こうじのおでこが広くなったという噂が・・・
 
IMG_4707
お誕生日ケーキ 何歳になってもうれしいみたいです(笑)
 
IMG_4725
ろうそくはとっとと消して食べましょう(笑)
 
IMG_4728
歳は聞かないで(笑)
 
IMG_4738
全員、箸でいただきました!
 
IMG_4741
大きい紹興酒は500ml、小さい紹興酒は300ml、
計一升も麻弥ちゃんと私で飲んでた(笑)。。。
 
前も書きましたが、
お誕生日ケーキは全員に提供しているわけではありません・・・
ハウスルールなど提案してくれたり、イベントなどのお手伝いを積極的にしてくれる人たちへのお礼の気持ちですので、もらったことがないハウスメイトもたくさんいます(笑)



現在の募集状況は下記よりご確認ください。
家賃などをご確認のうえ、見学をご希望する場合、ご質問などはこちらからお願いします。
 
お問い合わせからご入居までをご確認ください。