今回はメインシェフを担当(^^)
メニューは、
IMG_2140
 
 
IMG_2073
仕込みのお手伝いをして頂きました!
ありがとうございます(^^)
 
IMG_2072
男性人にはピザ生地作りを、、、
 
IMG_2071
子供たちがいつ来ても良いように「唐揚げ」「ライスボール」を
 
IMG_2076
即席でピザ窯を作り終えてぞくぞくと室内へ移動
ちょっと準備が遅れてますが・・・
 
IMG_2080
阿部ちゃん差し入れのポテトサラダ、美味かったよ~
玉ねぎの食感がなかなかでした!
 
IMG_2079
こちらもサラダ担当の阿部ちゃん差し入れのサラダ、まいう~
なしの食感が良いですねぇ~
  
IMG_2083
ポトフに入れました!
ちょっと手間がかかりましたがパスタでボリュームアップ(^^)
 
IMG_2078
で、ようやく乾杯~
実は、外で火熾しをしていて外に二人いました・・・
 
IMG_2082
一枚目のピザが焼きあがりました!
 
IMG_2088
二枚目はボミちゃんが作ります(^^)
 
IMG_2089
レンガで造ったピザ窯で焼き上げ中のボミちゃん
 
IMG_2090
ボミちゃん作のピザが焼きあがりました!
 
IMG_2091
ピザカッターで切り分けしています!
 
IMG_2085
ココで子供たちが到着、妖精の衣装に着替え中 
 
IMG_2093
ローストポークが出来上がりました!
思ったよりやわらかく出来て絶品でした(^^)
ただ1キロちょっとの仕込ではちょっと足りなかったですね・・・
 
IMG_2099
イマイチ怖さを感じない(笑)。。。
 
IMG_2096
ボミちゃんのほうが怖い。。。
 
IMG_2106
阿部ちゃんは酔っ払っているのか・・・
 
IMG_2100
ステージでは妖精一号が音楽に合わせて踊りまくってます(笑)。。。
 
IMG_2103
もう何枚食べたでしょう、生の生地で作ったピザはやっぱり美味い。
 
IMG_2107
皆、お腹がいっぱいと言いながらモツ鍋も完食!
 
IMG_2111
モツ鍋の後はラーメン、こちらも完食!
  
IMG_2123
即席ピザ窯、冬は暖も取れていいですねぇ~
 
IMG_2109
ピザの最終生地は阿部ちゃんが・・・
 
IMG_2115
オリーブオイルとチーズだけで作ったシンプルピザに蜂蜜をかけるという
ピザとは違った食べ物というイメージですが美味かった!
 
IMG_2121
ボミちゃんはひとりっ子、妹のような気分なのか子供好きな一面
 
IMG_2117
ひとり、またひとりと帰り始めたので中締め~
 
IMG_2122
ココからはデザートタイム
ボミちゃんが差し入れしてくれました!
 
IMG_2671
ミニケーキも準備しました!
 
IMG_2125
私の任務が終わったのでココから加速的に飲んじゃいました!
 
IMG_2128
そろそろ眠くなる時間なのか・・・
 
IMG_2134
子供たちが帰りまったり座談会(?)
 
IMG_2668
そろそろ終電ですよ~
 
IMG_2139
24時過ぎにはこんな感じに・・・
 
 
総勢18名のハロウィンでした!
シェフしながらの写真でしたので食べかけみたいな写真しかないものもありましたが、
参加して頂いた方には全ての料理を完食して頂きました!
 
ピザ二枚とおしるこが少し残っていましたが・・・

今日から11月です。
あっという間にクリスマスが来てしまいますネ~

ハロウィンやっている最中におひとりお引越ししました!
仕事が終わるのが遅く通勤が大変ということで会社の近くに引っ越したようです。
 
お部屋には、
ベッド・机・椅子・照明器具・ゴミ箱・タオルハンガー
・エアコン・収納を設置。
 
家賃などをご確認のうえ、見学をご希望する場合、ご質問などはこちらからお願いします。