12月21日(日)13時から国分寺シエアハウス「♪ 楽家(おんがくや)」でクリスマス会を開催しました!
 
DSC05997
総勢22名の方たちに参加していただきましたが開始時点で17名でした・・・
 
DSC05998
三鷹フラットシェア「楽家吉祥寺南」から参加した原ぼー作のサラダ。
(最後全部食べたよ!)
 
DSC06004
府中シェアハウス「楽家西府」からは大根の葉おにぎりを差入れしてくれましたが、
写真は本人ではなく三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」の酒好きのあんちゃん。
 
DSC06008
BBQの達人、有山さん作のパエリア。
 
DSC06010
こちらも有山さん作のローストビーフ。
 
DSC06014
ローストビーフの付け合せをつくり盛り付けしたのは府中シェアハウス「楽家西府」のI ちゃん
 
DSC06015
オーナーさんの畑で取れた長芋を焼いてチーズをのせました!
 
DSC06013
少量ですがきりたんぽも提供(^^)
 
この他にBBQで7キロ超のお肉も提供(若干あまりました)。
鍋もきりたんぽの他、トマトベースのチキン鍋。こちらはリゾットだけ食べましたがほとんど手付かずでした!
 
DSC06000
ボケてしまいましたがオーナーさん夫婦。
 
DSC05999
市川からご参加いただきました!
4種類のビールを計1ケース分差し入れしていただきました!
 
DSC06001
近所に住むファミリーも参加。
 
DSC06002
三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」と三鷹フラットシェア「楽家吉祥寺南」のハウスメイトたちと友人。この他に2名遅れて参加していただきました!
写真に写っていない人、ゴメンなさい。。。
 
IMG_3795
テーブルに写っていますが、オードブル類なども、、、
 
DSC06016
後半はダイニングテーブルでマッタリモードだったり、、、
 
DSC06017
カメラ講座が始まったり、、、
 
DSC06023
でも、ケーキが出てくると、、、
 
DSC06018
子供たちにいちごを独占されていました(笑)。。。
 
DSC06028
しかし女子はケーキを食べていると幸せそうですね。。。
 
DSC06031
フォークがあるのにかぶりつく女子大生(笑)。。。
 
DSC06036
原ぼーは2つ目のケーキをゲット(^^)
 
DSC06037
お腹いっぱいになると眠くなり掘り炬燵で休憩(笑)。。。
 
DSC06041
マジ話か・・・
 
IMG_3800
よく飲んで食べたなぁ~
 
DSC06038
人懐こい子供たちでした・・・
 
IMG_3801
帰り際の一枚。
 
 
総勢22名の参加者の皆様、ありがとうございました!
途中、見学に来ていただきました見学者の方も気に入りお申込みいただきましたので次回はココに参加してくれるのでしょう
 
次回は1月2日に三鷹シェアハウス「楽家(がくや)」で新年会をやるみたいです(^^)
 
 
 
各個室は鍵付で、エアコン、机、椅子、ベッド、照明器具、ゴミ箱、カーテンなどを設置。
 
家賃などの条件をご確認のうえ、見学をご希望する場合、ご質問などはこちらからお願いします。
 
お問い合わせからご入居までをご確認ください。